管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2013年11月11日

【+2kg太った悲報】出張太りとはこのことか?

5日程九州の某県へ仕事で出張して昨日帰ってきました。
仕事内容自体は普通だったわけですが問題は体。
5日で2kgも太りました(泣)

一番の原因と思われるのが朝飯かと。普段は朝食といえばバナナ、おにぎり1-2個ぐらい
だったのが普通におかずもご飯も味噌汁もがっつりだったのが
考えられることかと・・・。(^^;)

帰ってきて体重計を図れば案の定で→(-_-メ)な顔になりました・・・。
とりあえずここ数日間は炭水化物の量を抑えないと・・・。
といいつつ昼は定食食いましたが(w

冬は特に太りやすいのでマジでヤバいです・・・。
posted by 舞子 at 15:25| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ