管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2013年11月26日

【退職の決意】1か月半で会社?仕事を辞めるはず。

いきなりですが、仕事たぶん辞めます(^^;)

入って1か月半が経とうとしておりますが会社の仕事スタイルというか業務スタイルも
含めて私には合わない模様です。ストレスで今まで起きられていた朝も寝坊寸前まで
いく始末。(これは寒いからか?w)

休みだったのにいきなり予定を入れられたり、夜中の11時前にいきなり電話かかってきて
明日来れる?とかいきなりぶっこんできたり。普通ありえないですよね?常識的に。
ただ、世間での常識はここの会社では常識ではないようですので。

仕事の派遣先では覇気が無い、仕事に対するやる気が感じられない、気が使えないなど
コミュ障のようなことも言われましたし。そして社長からも自発性が無いし、こんな仕事も
出来ないんじゃ社内で何の仕事をするんですか?とも言われますし。ここまで言われる
んだったらここに居る意味もないなと思いました。

明日の仕事のマニュアルや内容がこちらから要求しないと送られてこない。
しかも何度も言わないと。社長に。意外とこの行為がストレスなのがどうも
この社長には理解できないようですし。

ということで明日にでも「サヨナライオン」を社長に伝えようと思います。

posted by 舞子 at 14:49| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ