管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2014年01月21日

【今週に面接】2月入社に向けて、1週間短期の仕事に応募検討している

2月の入社に向けて今週にある企業さんの面接に行くことになった。

12月頭に辞めたときからちょくちょくインターネットの求人そのものは見ていたが、
あまり自分の直感に来るものがなく一応求人のメモはしていたが・・・という
具合の中である。

その時に先週末に自分の直感にくる企業さんを見つけた。

業務内容からして公共的な業務になりそうな感じである。譜面どおりなら残業なども
プラスマイナス2時間ぐらいだとみているのでこれは応募してみようと。

そして昨日、その企業から連絡があり面接日も決まった。前段階での履歴書、
職務経歴書などは電子版で送ってあるが改めて持っていき面接。何やら適性検査と
やらもあるらしい。新卒のときによく受けていたSPIみたいなものだろうか。

そして、さきほど見つけたばかりなのだが今週末から月末までのある仕事が見つかった。
かなり短期でお金も行けそうな気がするのだがどうなんだろうか。
あとで電話してみるか。

PS:ここ数日というか最近、髭を薄くするクリームのサイトのアクションが無い(泣) ちょっと使っている画像データなども古くなっていたりしてたのでそこも少し入れ替えた。文言も読み手を刺激する書き方を少し加えた。はたして・・・。
ラベル:入社 面接 短期 就活
posted by 舞子 at 14:53| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ