管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2014年01月26日

【面接受けた&翌日、別の仕事場へ派遣】で入社したが来週の前半で終わる(泣)

こちらの前の記事の通り面接受けてきますた。正確には説明会、筆記、適性検査、面接ですが。

数日に分けてこれらは行われるようです。とりあえず今月末までには連絡が来るとのこと。
お祈りの場合は書面で郵送されるようですが(^^;)

で、この面接の次の日から1週間のみという期間限定で某メーカーさんのシステム移行に伴う
データ入力や移行作業をここ2日やってました。派遣さんは私含めて2名だったんですが
私の担当分のみが1週間かからず、下手したら今週の前半で終わるんじゃね?という
派遣先の担当の方に言われまして・・・。

仕事が早く終わるのは派遣先の会社さんにとってはいいことですが
(余計な時給経費などを払わなくていい)、私にとってはアウト(泣) で、派遣元さんに
その担当さんが昨日連絡していたみたいですが・・・。

そこをなんとかしてもらうのが派遣元の交渉のお仕事でしょうが!

最悪、当初予定していた給料よりも圧倒的に少なくなることも想定されるため、今月までに
単発すぎるが何か仕事やバイトが無いか探さないといけないです(>_<)

posted by 舞子 at 16:23| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ