管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2014年02月01日

【1週間の派遣業務オワタ(^^)】からの〜本命の会社からのお祈り(>_<)

先週末から昨日まで某ハウスメーカーさん?のデータ処理のアルバイト
の派遣業務がオワタ(^^)普通に働きやすそうな会社だったw
社員さんも落ち着いてる感じで。

社長さんも3代目の人でお若い感じだけどかなりしっかりされてる。
タダの血縁者だからって感じでなく。そして私の担当をして頂いた某部長さんが
良い人!こちらも役員さんだけどお若い^^素晴らしい人材の集まっている
会社さんでした^^

総務の女性陣は皆さん美人さんでテンションあがってましたw

が・・・。その派遣業務も終盤の頃、派遣前に受けていたほんちゃんの会社の面接結果の
お祈りを受け取ることに(^^;)まー確かに給料も業務のわりにそこそこよかったし
女性が多かったしやっぱ女性優先にされちゃったんだろうなーと今思えば。

まーでも縁なかったってことで次に気持ちは切り替わってる。少し休めるしねw
やっぱ選考結果待つのみの時間にしなくて正解だった1週間。
おかげで家賃代、水道光熱費ぐらいは賄えそうだしね。

さーて春に向けてまたわくわく。
posted by 舞子 at 14:04| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ