管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2014年03月01日

【ちょっと疲れ気味^^;】就活がなかなかうまくいかなくてニキビができた?

お久しぶりな更新です。

本来なら今月から短期でありますがパソコンの入れ替えとか設定の
派遣(バイト?)をするはずだったんですが時期的なものも関係あるのか
選考漏れでお祈り連絡を頂いてしまいまして(^^;)

うーん・・・。勿論正社員を目指してというのは第一前提ではあるんだけど
そればかりだとね・・・。正社員前提採用は選考に時間がかかる場合があるし
そうだと時間の制約がきついお仕事はバイトや派遣とはいえ、なかなか選べないのが現状。


しかしお金は減っていく(>_<)というなんかなー。

まぁそのストレスかどうかは分からないけどちょっとニキビと思われる吹き出物が
何か所が額に出来てしまいまして。昔から私の体はストレスとか精神的にキテイルときは
口内炎とかニキビとかがよく出来るもので。今回もそれなのかなと。

とりあえずもうちょい気長にやっていこうと思います。
posted by 舞子 at 16:54| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ