管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2014年04月14日

【悲報】派遣ですらお祈りをもらう自分の存在に泣きたくなる

案の定のお祈り結果をまた貰いました。ここまで長期化するとは当初予定は
全くしていなかったのもあって正直精神的にガチで答えますね(^^;)

ラウンダー関係の仕事を応募そいていますが、結局実態は面接なので
適正が無い、会社に合わないと見なされれば通常の面接同様
落ちます。ホントにオカシイですわ。

次のラウンダー関係の仕事を本日応募して明日登録しにいきに
いきますが、もうここに縁がなければ完全にラウンダー関係は撤退しようと
思います。

あー。ホント嫌になるな。


PS:新たにドメインを新規で取得して髭薄くするクリームのサイトを修正アップし直しました。ホントちょっと就活で落ち着かないのであえてアフィリエイトの作業をする時間を増やそうと思います。良い意味で精神的な負担の散らしが狙いです(^^;)
posted by 舞子 at 18:05| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ