管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2014年07月11日

【一次面接オワタ】社長と常務(?)が出てきた

先日、某会社さんの一次面接オワタ。転職サイトの取材通り約15分?ぐらいだった。

社長と幹部?常務?の方がでてきて面接。いきなり最終面接っぽい感じだったけど
そこまで堅苦しくない感じだったはず。仕事の内容、過去の仕事の内容、自己PR
とかだった気がする。

社長っていうぐらいだから結構年が逝ってるのかと思ったら意外と若い感じだった。
見た目だけなら40代後半のような。。すくなくとも50代前半までであることは間違いない。

ただ面接を受けてる人数が多すぎてワロタ(T_T) なんのための書類審査だったのか
分からないぐらいの多すぎな聞いて驚いた。。。そんなこんなで1週間で合否を
決められるのもあれだけど。

とりあえず言いたいことや伝えたいことはいったつもり。
ラベル:社長 転職 面接
posted by 舞子 at 12:38| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ