管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2014年11月01日

【正社員には成れなかった】2014年の転職活動はほぼ終えました

結局、前回からの記事から正社員になれることはありませんでした。
ホントに想像以上に苦しい、辛い、厳しい転職活動の1年でした。そして
9月末の最後のお祈りの時点で今年の正社員向け転職活動は区切りをつけました。

時期的にもあまり良い求人は無いですし、自分自身が活動に対するモチベーションを
ほぼ完全に失ってしまっていたからです。先月末から短期派遣ではありますが、
お国関係のちょっとおかためな内容の仕事ですがフルタイムの土日祝で働き始めました。
研修を終えて来週から本格的に業務に入ります。

しばらくは年末までその仕事のみに集中していきたいとおもいます。来年は正社員で
働けるのかな・・・。
posted by 舞子 at 16:49| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ