管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2015年04月30日

無職で迎える2年目のGWの2015

先週の土曜日で1か月間の九州回りの短期の仕事が終わりました。いやーこんなに体を使った力仕事は何年ぶりなんですかね〜っていうくらい。おかげで体のいろんな箇所からしばらく悲鳴があがっていたり業務終了した途端緊張が切れたのか、逆に体調悪化してお腹の調子がずっと悪いままです。だいぶマシになりましたがまだお腹の調子が良くないです。食事した数時間後すぐに大きいほうのトイレっておかしいです(汗)

ゴールデンウィークといいつつも私的には街がいつも以上に人ごみになるのでそこに住んでいる自分としては行ける店やいきつけの店がごった返すので正直迷惑でしかない(^^;)

そんな中ですけど、東京に行こうかと迷い中。これから新たな派遣のお仕事の内容を伺いにいくんですけどそれ次第ではありますけどね。久々に新卒時代の同期と食事もしたいですしね〜。どうなることに・・・。

PS:今週Youtubeのサーフィンしてたらfripsideの「fortissimo-the ultimate crisis」っていう曲をみつけてハマり中。なにやらエロゲーの主題歌のようですがwそしてサイト運営中の髭の濃い高校生がデート出来たローションをスマホ対応、広告消し(有料サーバーへ)をしないといけないと考え中。
posted by 舞子 at 14:58| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ