管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2016年09月17日

3連休明けに入社するわけだけど・・・

世間ではシルバーウィークなるものでお休みになっているようです。ただ、日程的に去年のように祭日が入らないのでそこまで連休というほどでもないかもですが。

で、3連休明けに新しい会社に入社することになったわけですが正直期待よりも不安の内容のほうが圧倒的に大きいのはなぜですかね・・・((-_-メ) まぁ色々入社前にやっていただいたのはありがたかったわけですけど。

うーん。給料も正直自分が考えていた給料のものとは離れていますしね・・・。勿論ここの会社で骨を埋めるつもりは毛頭なかったりしますが。ぶっちゃけこの年齢でこの給料なんでは家族を持つ云々のお話では全くないんですよね・・・。ここで経験を積ませていただいて次へ移るためにステップとさせていただきます(キリッ!

ラベル:入社 2016
posted by 舞子 at 09:48| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ