管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2016年10月31日

後悔とストレスとせつなさと・・・・

新しい会社に入社して。。。正確には新しい常駐先というべきか。いやー。本当に正直心に余裕がないし、ストレスはたまるしそれを解消するような瞬間の時間も無いっていうね。正直、今の時点では入ったことを後悔しています・・・。自分の体を壊してまで。。まさか自分が腰痛で整体に通うことになるとはね・・・。こんなところに入らなければ腰も壊さなかったんじゃないかと色々と今は憎しみしかわいてこないし、自分の選択を悔やむ毎日です(泣)そして来週からはまた新たなプロジェクトのグループにつっこまれるというね。もう炎上まったなしで泣きそうです・・。。

アフィリエイト作業もちまちまだけどやらないと自分の夢の時間は出来ないんだろうなーと感じています。
今は娘に好かれる父親に変身するローションサイト作成中。他にもファッションのカラコン系とかも作り中。
ラベル:後悔 ストレス
posted by 舞子 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ