管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2016年11月09日

今年の誕生日は自分の老いを特に感じた日

今日は自分の誕生日。特になにかあるわけではないけど先月から有給の申請をしていた。
30才を超えてそうだが、今年は自分の老いを色々感じずにはいられなかった。確実に生まれてから人間は退化していっているのだろうと身をもって感じていく。

夜更かしが出来なくなった。すると確実に体調を崩す。しかも猶予なく次の日から。そして腰に爆弾をかかえる。まさか私が整体関係の病院にいくことになろうとは全く想像もしていなかった。腰痛というね。まぁこれは今の会社に入社してから発症なので正直いまの時点では憎しみと後悔など負の感情しかないです。

来年の誕生日はもっと負の感情がうごめいている気がしてならない。

PS;彼女に惚れ直させる、肌綺麗になる髭ローションに関する個別ページを作成中。
ラベル:誕生日 老いる
posted by 舞子 at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ