管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2016年11月11日

嵐の前の静けさ・・・仕事がうまくいかず炎上まったなし

新しいプロジェクトに移って今日で1週間目です。今のところ諸事情で嵐の前の静けさになっておりますが、そのうち時間の問題で炎上すると思っております。

昨日、プロジェクトのリーダーの人(女性の人)との会話で色々と小言を言われていました。よくも悪くもとてもドライで合理的な人だろうなーと思ってます。たぶん仕事でもそうですがそれ以外でも私は一番関わりたくないタイプの人ですね。このようなタイプの人は過去の新卒の会社の時のYさんに似ているから(わたしが適応障害になったきっかけの人)。

本当に私は会社勤めなんか出来ない不適合者なんだろうなぁーと30才を過ぎて思い始めていますね。来週からの炎上へカウントダウンに入りそうです。
posted by 舞子 at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ