管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2016年11月17日

昨晩の2人との久しぶりな電話での会話

昨晩ある2名の方と電話で久しぶりに話しました。1名は新卒の時の会社の同期。もう5年ぶりぐらいでしょうか。本当に久しぶりに話しました。もう嫁さんもいて子供もいてと。まぁ確かに結婚しててもおかしくないし子供いてもおかしくない年齢ではあります。私のほうがアレなだけで(+_+)

いやー。たぶん同期の中では一番給料あがった1人じゃないでしょうかね。自分と今の現状の差にちょっと落ち込みもしちゃいましたけど。新卒の時と同じ業界に転職してるし上場企業。ただ嫁さんも仕事辞めるし、子供もいるから出ていくお金のほうが多い\(゜ロ\)(/ロ゜)/とは言ってたけど。年内にもう一人の同期と飲めればいいなーなんて話に。実現させたい。

もう1人はここ東京に出てくる前の職場で一緒だった元同僚の女性。よく飲みに行ったりお茶したりだと色々うまが合う方(合わせてくれてた?)で。特別に恋愛感情のようなものはないんだけど非常に信頼尊敬できる方でまた地方に戻った時は話したい方の1人。彼女も相変わらず色々ありだけど元気そうでこちらが懐かしさと元気を貰えた。

思いきって電話してよかった。ありがとうm(_ _)m
posted by 舞子 at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ