管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2016年11月30日

2016年もあと1か月になったわけだけど・・・

気がつけばもう12月になりますね。私は今月から新しいプロジェクトの配属に変わりまして1か月経とうとしています。結果論になりますが、燃えると思っていましたがむしろポジション的にはよかったと思います。まだあと1か月あるので油断はできませんけど少なくとも先月のポジションよりはよっぽどマシになりました。

まずOJTの人と仕事のストレスが減ったことがでかいです。この時の記事の時期はマジで精神的にも肉体的にも病んでいました。本当に負の感情がうずまく毎日でした。

いや、この時が本当のMAXのストレス時期ですね。この時はマジで会社辞めようと思ってましたし、そうしたつもりで前の職場のマネージャーやリーダーと連絡取ってましたしね。まぁ今でもいつ辞めるのか?という想いはずっと持ってはいますが。

しかし、なんでこの個別記事はインデックスされないのか。。
ラベル:年末 2016年
posted by 舞子 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ