管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2016年12月08日

自宅近くに有料の自習室見つけた

前の日記でも書きましたがもう今年も少なくなってきました。今年は特にいろんな意味で自分に変化のある年になったと思います。

身体的にはとうとうストレスで腰痛の整体院にいくという体験もしました。まぁ正直憎しみみたいなものの度合いは薄れても未だに私はあの人と今の会社を恨まないことはないでしょうね。たとえ辞めたとしても。

この時なんてまさに後悔とストレスMAXだったわけだし。消えそうにないね。

そして自分も本当の意味でアフィリの作業を本格化して収益を上げる努力をしていかないといけないと思い、作業できる環境を自宅以外でやろうと思いまして自習室をさがしていました。そしたら自宅近くにそれなりにいいところがありました。月5000円くらいでできそうな。今度体験見学に行こうと思います。
ラベル:自習室
posted by 舞子 at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ