管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2016年12月30日

2016年最後にして来年からの常駐場所での契約破棄になった件

もうあと2日で今年終わりですが昨日の仕事納めの際に某OJTに来年からの常駐先の契約破棄となったことを告げられ今年最後の衝撃をうけました(T_T)

なんかうちの会社の上位の委託会社がなんか契約でなんかやらかしたと思われるんですが私も具体的に何をやらかしたのか教えてもらってないです。まぁOJTも知らないと言ってたけど社長は知ってるのかな?分からないけど。どちらにしても来年早々は半無職ですね(-_-メ)まさかこんな形で年末を迎えることになろうとはね。

前回の記事からあれですが、Bump of chickenの「Go」にハマっております。新たにPVも作られたみたいですが、個人的には日産スタジアムのライブPVのほうが好きかな。藤原さんの声もこちらのバージョン好き。

PS;来年は今のこちらのヒゲ悩みサイトをもっと充実させていこうと決意。



ラベル:半無職 契約破棄
posted by 舞子 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ