管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2017年03月04日

新たな土日祝で出来るWワークのお仕事探し中

アメブロの記事でも記載しましたが、今月で1年となる土日祝日でやっていた仕事が終わります。正確には契約更新されずに首ということなんですけどね>゜))彡

今より出勤日数とフルタイムの割合を増やせとのことだったんですが、平日の仕事との兼ね合い上もう厳しいことは分かっていたので、そろそろ潮時かなと(-_-メ) でも感謝していますよ。去年の就活の時には貴重な収入源だったわけですしね。今まで1年ありがとうございました。

そしてカラコンのサイトの新しいデカ目ワンデーカラコンのジャンルを立ち上げました。ボチボチうるうる目カラコンに関する個別記事から成果が出始めました。まだまだ雀の涙程度だけど(-_-メ)

合コンに合うワンデータイプとか夜のお店で指名されるカラコンワンデー記事とかを追加しています。


posted by 舞子 at 15:07| Comment(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ