管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2017年03月05日

数か月ぶりに家で過ごす日曜日

もう一つのシーサーブログの記事。インデックスされないなあ・・・。

それこそ数カ月ぶりかも?日曜日を家の中のみで過ごすっていうのも。たいがい土日のお仕事をしてたり、外でカフェに行ってることが多いし。ここ最近気付いた(遅すぎるけど)けど、日曜は土曜日以上に人が多すぎる。特に自分の住んでる地域は道路が歩行者天国になるから尚更。1年半近く住んでるけど、私にはやはり肌合いが合わない街だと分かった(+_+)

早く引っ越したいと思ってる。最後に東京に住んでいたあの街へ。そのために引っ越し資金を来月から粛々とためていこうと思っている。15万くらいがまずは最低の資金。

PS;新しいカラコンの記事、彼を夢中にさせる浴衣に合うワンデーカラコンの内容をUP。そして結婚式の花嫁におすすめのカラコンなど。

本日は結婚式2次会にお呼ばれカラコンも書いてるけど多分今日中は無理。


posted by 舞子 at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ