管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2017年04月29日

【追記あり】マクロス、TKナイト制覇。そして常駐先からのクビ宣言だされるw

マクロスの曲がかかりつづけるオールナイトのイベントが来週に開催。しかも翌日は小室先生の楽曲かかり続けるオールナイトイベント(T_T) 体力持つのか・・・初老の自分には厳しいと思ってる感じですが>゜))彡

そして今、仕事も今の現場を更新しない件で進めようと思ってるんですが、妙に上位会社からの引き留めのような感じでなってるらしい・・・。なんか私も同席して上司含めた相手の上位会社と面談あるような話ですが、こういうのがあるから受託会社って面倒だなーってことです。そしてそもそもこういうのってなんで私も出なきゃいけないのか分からない。本来上司や社長たちが纏めるお話だと思うんですけどね・・・。

追記:2017年/4/20付でクビになりましたwwwそしてマクロスイベントも小室先生オールナイトイベントも制覇。浅倉大ちゃん楽曲の時間もあったのは嬉しい誤算。ただ、身体への代償は大きすぎた。腰も肩もボロボロになり整体通い(-_-メ)
posted by 舞子 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ