管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2017年07月22日

面談の2日後に入社日が無かったことになった件

来月の8月1日から就業する予定だったが、就業会社とそのエンドの会社との契約?の問題か知らないけど、入社日が大幅にズレて現時点で未定となる(-_-メ) しかも面談してから2日後にその連絡って一体なんなん?っていうお話。始めから未定になること前提の面談だったんじゃね?と疑いたくなります・・・。

まだ救いなのはその派遣会社の営業さんが1ヶ月のつなぎの仕事を紹介してくれたことですかね。まぁ1日入社つもりで辞退した他の派遣会社へ登録に来週行く予定です。そして来週は久々のマクロスイベントに行きます!これのために今月は生きる>゜))彡

posted by 舞子 at 15:47| Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ