管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

2017年07月30日

今月7月のマクロスイベント参加してきました!

度々記事にしているマクロスイベントですが、今月も行ってきました。今回は体調が今までの参加の中で一番やばかったので、終始飲みながら、皆さんのパフォーマンスを拝見することのみに徹しました。そのおかげ?か分かりませんが、オールナイトの割には体調がそこまで悪くなりませんでした。あくまでそこまで・・ですが(T_T)

明日は会社の面談。8/1から働いてくれとのことだが、面談後に入ることになっていたにも関わらず白紙にされた例もあるので本当に物理的に会社に入るまでは全く信用していない。

PS:MAD動画だけど、マクロス7のride on nightもいいなと最近みた中で感じた。
posted by 舞子 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
リンク集
カテゴリ