管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

カテゴリー:fire bomber

2017年02月26日

2017年2月の都内某所で行われたマクロスイベントの思い出色紙

前回のマクロスイベントをいつでも良い思い出として残しておくために色紙を買いました。それにスマホで撮った写真を張り付けたり、フォロワーさんのコメントを書いてもらおうと思いますw

PS;ワンデーカラコン関係の記事のTOPページを修正していきました。あと、頭皮のかゆみに対しての化粧品の紹介ページも新規に作り始めました。
posted by 舞子 at 10:14| Comment(0) | fire bomber | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

FireBomberの「Starlight Dream」が良すぎる件

来週の日曜日、マクロス7に関する某イベントが都内で開催されるんですがそれに参加します。fireBomberだらけの楽曲構成とのことで今からwktkが止まりませんw



そして上記の「Starlight Dream」っていう曲がヘビーローテションになっていますw 元々熱気バサラこと福山芳樹さんのバンド「ハミングバード」で作られた曲が原曲なんですが、マクロス7仕様になってもかっこいいです!

いやーマジで。今年最初のファイヤー!
【追伸】2017年5月16日。相変わらずこの曲にハマっています。

posted by 舞子 at 15:06| Comment(0) | fire bomber | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

何度も何度も夢は叶うと泣きながら叫んだ日々

台風ばかりの東京でございますね。晴れていても急にスコールのごとく雨が降りまくることも珍しくなくなりましたね・・・。ホント東南アジアの気候に日本もなりつつある気がします。

新しい会社への入社はまだしておりません。諸事情で諸々時間がかかっているようです。
(お金や決済の面で)さっさと入って給料貰いたい(本音)

また、ここ最近はマクロス7での架空バンド「firebomber」の「Remember16」という曲がヘビーローテーションとなっております。


上記はマクロスFのヒロインの1人、ランカとの共同歌唱ですね。もうひとつのバサラのみのアコースティックバージョンが個人的にお気に入りとなっております。



今放送中のマクロスΔでもメッサーの追悼回に子供がギター弾きながら歌ってなぁ。
この時代のマクロスでもfirebomberは人気バンドになってるのでしょうかねw




posted by 舞子 at 15:35| Comment(0) | fire bomber | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

FireBomber好きな人多すぎてワロたww

昨日のFireBomberのライブに関しての記事を投稿後から今までにない

アクセスが集まりすぎてワロたw みなさんマクロス7。何よりFireBomberが

大好きなんですねwwわかりますよーー。福山芳樹さんの9月にやったソロライブ

のときよりアクセス解析みる限りでは多い。。。期待されて訪れたのに単なる愚痴な

ブログになってて申し訳ないです(_ _)m

今日が大阪だったんでしたっけ?違ってたらごめんなさい。。まだしばらくセットリストは

見ないようにしてるけど、予想するに9月にやったソロライブの曲目とそう大差はないと

思うんですが。。。時間もそんなになかったはずですし。

曲目が楽しみだ。。


posted by 舞子 at 13:54| Comment(0) | fire bomber | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

てげ行きたかった(泣)FireBomber in渋谷公会堂

昨晩のFire Bomberのライブにいけなかった^^;

ツイッターのふぉろわーさん達のツイートに興奮を抑えきれず^^;

いけるはずだったし、チケットまで取れてたのに当日の朝になって仕事の

連絡(>_<)しかも意外と今後の仕事に影響を及ぼすものであったため

泣く泣くライブをキャンセルし、代わりにチケットを取れなかったFireな友達wに

行ってもらった。。。ほかにも行きたかったであろう多くのマクロスファン、Fire Bomber

ファンな方々を思うとやり切れない想いであった。

9月の病み上がり明けの一発目のライブに福山芳樹さんに行けておいてよかったわww

しかし、やっぱりFireBomberとしてのライブ(チエカジウラさん含めた)が見たかったな。

次にやってくれるのはいつになるんだろう。。
posted by 舞子 at 14:41| Comment(0) | fire bomber | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

Fire Bomber新曲「ヴァージンストーリー」動画-マクロスFB7映画絶賛公開中!



ようやく、ここにきてブログタイトル「ファイアーボンバーなブログw」の

ことが書けるw先月10月末から公開中のマクロスFB7ですが、まだ観にいけていません(>_<)

なにせ、九州はなぜか博多のキャナルでしか劇場公開されていない^^;

おかしいーだろぉおおおおーー(怒)

私は北九州市民のため、早々博多にいけるわけでもなく。。今月のFire Bomberの東京での

ライブ前に観に行こうかと考えている最中でございます。

映画内容はマクロスFB7とありますが、口コミをみるとマクロス7寄りな内容みたい。

私はFrontierより7のほうが好きなんで嬉しいですがw

個人的にはFire Bomberの新曲PVを作ってほしいですが。。。前のRe:Fireのアルバムの時も

アニメのやつを編集しただけで、新作画がなかったので^^;

今のバサラ、ミレーヌの絵がみたいな。。。
posted by 舞子 at 17:54| Comment(0) | fire bomber | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
リンク集
カテゴリ