管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

カテゴリー:マクロス

2017年10月22日

今月のマクロスイベントに再び参加してファイヤー!してきました。

今月もマクロスイベントに参加しました。やはりあの空間は唯一ものだとあらためて感じた夜でした。コスプレも皆さんすばらしくて目の保養にもなりました。自分はやるとしても帽子やメガネをつけるレベルだと思いますけど、ちょっと興味わきましたw

そして先月より某記事発注会社とやりとりしてきてようやく記事書きをおねがいできた。30記事ほど来月に納品して貰う予定だけど、記事の質はどれほどのものか・・・・。それに付随して既存記事の更新をして、猫目からウルウル目なワンデーカラコンのもの、ギャルにみえないカラコンなど。まだまだですね。

しかし、、。もうすぐ今年も2ヶ月ちょいなんですよね(-_-メ)
posted by 舞子 at 22:06| Comment(0) | マクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

マクロスイベントでストレス発散!

恒例になったマクロス参加イベントに昨晩も参加してきました。8月は参加できなかったので久々で期待が大きかった分、自分の好きなFireBomberの曲が少なめだったのが若干の消化不良ではありますが"(-""-)"まぁこういうマクロス回もありますよね。ワルキューレさんが好きな人も多いわけですから( ;∀;)

あと、やっぱ会場の相性ってありますね。
posted by 舞子 at 17:09| Comment(0) | マクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

マクロスイベントに行ってきました!

こちらのマクロスイベントと同じものが今月も開催されて、オールナイトで参加してきました。相変わらず身体がバキバキで痛い(T_T) 今回も楽しく過ごすことが出来ました。

今月は会社を辞めることにもなったし、新しい長期の仕事が見つかるまでの短期バイトについたりとあわただしい月でありました(-_-メ)新しい短期の職場は今の時期っぽく税金関係のところなんですけど。一緒に入っている職場の皆さんがとても優しい感じの人たちばかりで助けられています。やはり人間関係は一番重要だと再認識している職場です。

最初の面談やその前の段階でも言葉に出来ない違和感ってあると思うんですが、その違和感ってほぼ間違いなく当たることが分かりました。次のところはその感覚は第一優先にします。
posted by 舞子 at 14:55| Comment(0) | マクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

【チケット先行受付】2013マクロスクロスオーバーライブ30inパシフィコ横浜

2009年のクロスオーバーライブから4年。
マクロスオールスター達が時空を超えて夢の競演。30周年記念のOne-Day Live.
4/9(火)10:00〜4/15(月)18:00 イープラスで
ファミリーマート先行受付実施!!


もう既にヤフオクのほうにはチケット上がってるものもある模様。
すぐにチケット出品チェックする


私はマクロスFから初めてマクロスを知り、シリーズでは7が一番好きです。
皆さんはどのシリーズが好き?FireBomber信者です(笑)

もちろん初期の時空要塞マクロスの劇場版なんかは1年に一度はDVDを
観なおします^^;昔はミンメイが好きでしたが、今となっては美沙の大人の魅力にもう・・。

個人的にはFireBomberのみを観たいんですが、、ミンメイとバサラのハモリも
聴いてみたい(ミレーヌごめん笑)

posted by 舞子 at 21:30| Comment(0) | マクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
リンク集
カテゴリ