管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

カテゴリー:ファイナルファンタジー

2013年12月14日

【開催決定】PIANO OPERA music from Final Fantasy 2014

さきほどふいにイープラスの検索で「ファイナルファンタジー」とかけてみると
来年の5/10によみうり大手町ホールにて

「PIANO OPERA music from Final Fantasy」

という文字がありました(>^^<)

これはマジで行きたい・・・。生音のピアノ演奏をプロで聴きたい。
でも相変わらずチケット争奪戦になることは間違いないだろう。
一般発売は12/21からとのこと。果たして・・・。

PS:先日のクリスマスまでの髭をツルツルに出来る忍者HPを借りたサイトですがまだ反映されていない^^;うーん。
posted by 舞子 at 14:40| Comment(2) | ファイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

【FF8の音楽のみ演奏】するオーケストラの演奏会に行きたかった(>_<)

オーケストラ名は「ガーデンオーケストラ」。

本日の演奏タイトルは「スペシャルコンサート〜愛と友情、勇気の大作戦〜」。

このタイトルに反応出来てる人はFF8をやったことある人でしょうw

某登場人物が発したキーワードですw

公式のツイッターで演奏前のお客さんの入りの状況がツイートされていましたが
満員御礼だそうです。1000人規模だそうです。すごいわー。
無料で演奏講演らしいですが、お金少しでも取ったほうがいいんじゃw

あーいきたかったです。やっぱ東京にいると何かと便利だよね。
posted by 舞子 at 14:52| Comment(0) | ファイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
リンク集
カテゴリ