管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

カテゴリー:パソコン

2013年06月19日

【詰んだ】WindowsXPさよなライオン(>_<)

ここ数日間の間、メインで使っていたデスクトップPCであるWindowsXPがほぼ
詰んだ。電源を入れても勝手に切れる、信号がモニターにいかない、
起動に時間がかかりすぎる
など壊れる要素が満載もうやだ〜(悲しい顔)

以前、熱暴走かな?と思いファンの掃除をして一時的には治ったが
結局さきほどのような事例がまた最近起こり始めてきた。
こういう現象もあってDrop Boxに必要最低のデータなどは移しておいた
やはり正解だったようだ。

この今記事もサブのノートPCから更新している。やはりこういう時のために
サブのPCは必要だなーと改めて感じた。

で、デスクトップで使っていたモニターにノートPCをつなげてみるとこうして
映っているのでモニターの問題やケーブルの問題でないことも分かった。
やはりデスクトップ本体そのものの問題であろうと。

さて、新しいデスクトップを買いたいがいかんせん金銭的に厳しい状況。
もうちっと稼がないとなーと。

posted by 舞子 at 09:54| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
リンク集
カテゴリ