管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

カテゴリー:酵素ダイエット

2013年07月12日

【5日で-7kg痩せた】プチ断食&酵素ドリンクのダイエット

おはようございます。久しぶりの朝更新。
暑くなる前に作業しておくのがいいなーと今日思ってますw

実は今週月曜からプチダイエット?を始めております。
きっかけは先日のASPセミナーがきっかけでした。
広告主さんにはダイエット系さんはいなかったですけどそれとはまた別の理由です。

先日の記事でモデル系人妻アフィリエイターさんにお会いして
人妻さんの体型と自分のだらしない体型になんだか情けなくなったんです^^;
見るのも見苦しい体型をなんとかしたい・・・モデル系人妻アフィリエイターさんに
さらにお近づきになりたい(?)と思い決心した次第です。

7/8時点で体重が77-78kgぐらいあったのが70-71kgまで本日7/12時点で落ちました。
酵素ドリンク、あとは某健康ドリンクを飲みながら。昼だけ食事を取って
朝と夜は極力食べないようにしています。

仕事してない日はちょっと夜寝るのが辛いけど、仕事の日は体が疲れているので
いい感じでドリンクなどが効いて寝れています。

とりあえず目標は今月21日の日にもしかしたらまた人妻アフィリエイターさんと
お会いするかもなのでその時までもう少し痩せられるようにがんばります。
posted by 舞子 at 08:52| Comment(0) | 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
リンク集
カテゴリ