管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

カテゴリー:楽天ショップ

2013年08月28日

【折りたたみ机、緑のカーペット、折りたたみソファ&ベッド購入】楽天ショップイケるやん!

本来なら家具毎に分けて記事をアップしたほうがいいと思うだけど
メンドクサイ効率よくするために1つでまとめ。

で、先日よりようやくアパートに入居。ただ、家具などそろっていないため
荷物はまだダンボールに入っているまま(^^;)
しかも電化製品(冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ)がまだ無い・・。時間が無い関係もあって
レンタルすることを決めました。後ほどレンタル屋さんへ連絡予定。

そして先程楽天ショップにて「折りたたみソファ兼ベッド」
「折りたたみ机」「緑のカーペット」

を購入。高い買い物だらけなのでANAのマイルをためるためクレジットカードで決済。
こういう時にクレジットカードは役立つなー。

とりあえず電化製品3点とこの楽天ショップ注文分がそろえばだいぶマシになるはず。
出来れば8月中にそろえば嬉しいが厳しいだろうな・・。

posted by 舞子 at 14:13| Comment(0) | 楽天ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
リンク集
カテゴリ