管理人お勧めの物販、日用品の紹介

管理人が気になっているorオススメな物販用品(化粧品、ファッション、美容、占い、コンテンツ系etc・・)を紹介。

 

カテゴリー:青い風のHope

2016年02月07日

青い風のHope〜君が希望♪



久々にニコニコ動画でネットサーフィンをしていた昨晩、JAM projectの音楽から、影山さんが歌っている「青い風のHope」という曲に心を奪われました(^^;)

ドラゴンボールの登場人物、トランクスにスポットを当てたスピンオフアニメの主題歌だったようです。アニメ自体の存在は全く知らなかったんだけど、メロディーは勿論、なにより歌詞に感動してしまったんです。

つらい時こそ胸を張れ〜新しい波を起こせ〜見えない明日を照らすのさ〜君が希望♪

何気ない2番目歌詞のフレーズなんですが、初めて聴いた時、目頭が熱くなり泣きそうになりました。今後の自分の生活に必要な歌になりそうです。

PS;2016年10月5日現在。この「青い風のHope」のキーワードで検索して訪れた方ありがとう。影山さんの声に歌詞にあらためて私は勇気づけられました。

PS;ファッションサイトの一つ【顔立ち猫目をうる目にして男をゲットするカラコン】の個別ページをちょっと更新。

posted by 舞子 at 15:48| Comment(0) | 青い風のHope | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
リンク集
カテゴリ